

木のおうちガーランド。

******ご訪問ありがとうございます******


いよいよ あと2日!
イベントに向けてPCにも近づかず
作品作りしてました~


いつものコトながら
イベントが近づくと 本職を長期休暇したくなる・・・笑



ラストスパートで 今日は色塗り


ga-ranndo


おうちのガーランドを作ってみました♪



ところで 今回のイベントも またまたお天気があやしい・・・・


・・・と なれば・・・

またまた ムスメのテルちゃんが増えてます・・・笑


ga-ranndo2


ふふっ かわいいやつめっ❤



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 応援クリック ぽち☆っと おねがいしま~す





コノ前のランプ。

******ご訪問ありがとうございます******



コノ前の ボールで作ったランプシェード
写真めっちゃ暗くて分かりにくかったので
昼間に写真 ぱち☆




raito


ええ感じに使いこんでるでしょ~♪
(自己満デス・・・笑)



そして 全体
zenntai


これまた逆光で わかりにくい・・・汗



相変わらず 変わり映えせん部屋デスっ







あと もうひとつライト欲しいんよね~
でも 屋根が高いので 取り付けがしんどいんよ~

どうしようかなぁ~




にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ 応援 ぽち☆っと よろしくですッ

アンティークランプシェード・・・もどき 笑。

******ご訪問ありがとうございます******


寒っ!! 
洗濯 夜干し派のワタシ・・・
心臓に悪い季節に入りました 笑




キッチンカウンターもう出来ているんだけど
写真撮ってなかったので
明るい昼間に写真撮ってからUPします~ 


コチラもブログお休み中に作った? リメイクした??モノ♪

raito


先ほど撮影♪


前はこんな風でした
上のわっかの部分 めっちゃ雑っ 笑
性格出てるわぁ~ 汗っ

ずっと 気になってたんだけど
見て見ぬフリ・・・


・・・で 今回 こんな感じにリメイクしました♪
(解りにくいですねっ 汗 汗)

アンティークライト・・・ぽく 
悪魔でも ぽくっ!! 笑


ぽく・・・って 言うわけは・・・

raito

つい最近まで使ってた『ボール』 爆っ

年代物だし お構いなく食洗機で洗ってて
とうとう水漏れしちゃって

でも ええ感じになったので

アンティークライト!! っぽく 


あくまでも ぽくっ 笑 ←しつこい?




『ぽく』 とか 『なんちゃって』 とか
そんなんばっかり 笑




にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 応援 ぽち☆ っと よろしくデス
 

ヨーヨーキルト 飾ってみた♪。

******ご訪問ありがとうございます******


たっだいまぁ~
疲れたぁ~~~(@_@;)


帰ってきても 今日は寝れないだろう・・・と思って
gennkininarerukana

↑ ↑ ↑ 買ってきた・・・byファミマ



明日は ムスメのカラーガードの四国予選!!
ワタシもビデオ係なんて大役を任されてマス

入部間もないから仕方ないけれど・・・
ゆっくり演技見たいわっ((+_+))





この前UPした ヨーヨーキルト 飾ってみました♪

yo-yo-kiruto

んんっ 暗くてあんまり色がわからんっ


今回は 小ぶりにしてみました♪

そしてそして 流木に吊るしてマス






あ~ 眠すぎて気分悪ぅ~ 



やるコト沢山あるけれど・・・
ちょいと仮眠しよ~っと 



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑応援よろしくデス♪

ヨーヨーキルト♪

******ご訪問ありがとうございます******



台風の影響? 今日は すっごい雨でした
仕事休みで 天気悪いと なんだかテンション下がるぅ~

朝から部屋のお掃除をして 気分転換♪


久々に ヨーヨーキルト作ってみました☆

FxCam_1349564503582.jpg


前回作った時は 明るめでハデハデでしたが
今回はシックな色を選んで作りました

前に作ったヨーヨーキルトは 
汚れたので 洗ったら 再起不能状態に・・・
縫い方も雑だったので
今回はシッカリ縫いました♪

最近 縫物に目覚めたムスメも手伝ってくれたので
すっごく早く出来た~☆

やっぱ 女の子はいいわ~♪
って 思った瞬間でした 笑


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援よろしくデス♪

プロフィール

cyokorinn

Author:cyokorinn
ご訪問ありがとうございます

  cyokorinnデス

仕事・家事・育児の
平凡な毎日の繰り返しの日々…

ある日、このままでは
もったいない!!と思い
何かを始めようと
ブログを始めました

日々、何か楽しいコト
探しをしています
自己流ですが
モノ作りを少々と
ガーデニングをしています





**************
掲載していただきました
ファーストガーデニングガイド
ファーストガーデニングガイド


アイリス収納インテリア、com
第9回 手作りインテリア&雑貨のススメで紹介していただきました





**************
ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






 

メールはコチラ↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
以前のブログです
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

