

我が家で増えつつあるモノ。

******ご訪問ありがとうございます******


ムスメのMYブーム・・・


musume

↑ ↑ ↑ テルちゃん (ムスメが命名 女の子らしいデス 笑)
めっちゃ 愛嬌あってカワイイ~って ほめてから

雨の日になると 作ってマス 笑

作り始めたのは
8月くらいからかな~

ただいま十数個・・・

吊るす場所がなくて セロテで窓にペタペタとくっ付いている
テルちゃん やら テル君やら・・・


terukunn

 ↑ ↑ ↑ テル君 笑
雨があがると どや顔に見える 笑


可愛くもあり ちょっと処分に困って迷惑でもあり・・・




なんだか 今夜も作りそうな予感・・・ぎょっ



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑ 応援よろしくお願いします♪







お久しぶりです!!

******ご訪問ありがとうございます******


お久しぶりです~!!
ずいぶん長い間ブログから離れていたので
更新の仕方忘れかけ~ 笑


お休みしている間 メールや電話をくれた方
ブログを見に来てくれてた方
心配かけてスミマセン!!

ワタシは すっごく元気デス
相変わらず トントン チクチクと ボチボチ続けてるよ♪

近況をお話しますと
4月からムスメが部活をはじめまして…

入部してほしくない1位の『カラーガード部』でした
とても厳しい部だし 衣装作りや 朝練、夜練の当番と 親が大変って聞かされてたの

見学に行くって聞かされた時は
心の中で『入るって言うなよぉ~~~っ』って 叫んでた(思いっきり) 笑

ムスメにどうするん?って聞いたら
『一緒に見学に行ってた子は 親に入ったらアカンって言われたけん やめる~って』

よしっ じゃあ 入らんなっ 

って 安心してたのに
数日悩んで 『入部する』って

4年生は 2人入部となり 一人は姉妹児が居るので 実質単独乗り込み?笑

入部間もない頃は 練習中毎日泣いて
それを見ている ワタシも心が痛くて

ずっと『辞めていい?』って ムスメの一言を持ってた日々でした

その上 衣装作り・・・
ミシンとの相性は抜群に悪く 夜な夜なミシンと格闘の日々


平日の朝晩練習、休日の1日練習に振り回される日々・・・
2012-09-22 10.07.57

 
長い長い 我慢と努力の半年
やっと やっと少しだけ形になってきました!!

FxCam_1348659013239.jpg

今月運動会に始まり
毎週大会が続きます

ランスルーを見てると 
涙が出そうになります(って いうか号泣 笑)

衣装と、旗も大変だったけど 今思うと充実感☆

無題


そして そして タウン誌のフォトアルバムにも掲載され
また 思い出の本が増えました




やっぱり つらいコト、努力を乗り越えた時 人は成長するんだねっ


あ~ 書きながら 号泣 笑





って 長文になってスミマセンっ
久々で しゃべりたい衝動に 笑



こんな感じで過ごしてます♪

また マイペースで更新しますので よかったらお付き合いしてくださいね♪





ありがとうございましたっ


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






プロフィール

cyokorinn

Author:cyokorinn
ご訪問ありがとうございます

  cyokorinnデス

仕事・家事・育児の
平凡な毎日の繰り返しの日々…

ある日、このままでは
もったいない!!と思い
何かを始めようと
ブログを始めました

日々、何か楽しいコト
探しをしています
自己流ですが
モノ作りを少々と
ガーデニングをしています





**************
掲載していただきました
ファーストガーデニングガイド
ファーストガーデニングガイド


アイリス収納インテリア、com
第9回 手作りインテリア&雑貨のススメで紹介していただきました





**************
ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






 

メールはコチラ↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
以前のブログです
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

