

キッチンリメイク 完結編。

******ご訪問ありがとうございます******


ずっと 途中だった
キッチンリメイクの続きをUPしたいと思います



まずは~ キッチンカウンターの天板と板壁の所
12.jpg

ココが いかにも~って 感じだったので
2012_1024_143321-DSC03734.jpg

板を張ったよ♪



2012_1024_143201-DSC03727.jpg


全体の感じ

キッチン丸見え~なので 
コノ前作った あれを 置いて目隠し♪


2012_1024_143746-DSC03742.jpg


こんな感じになりました♪



びふぉあー

kaunnta-


あふたー

2012_1024_143746-DSC03742.jpg


なんか キッチンリメイク めっちゃ引っ張ったけど
終わりは めっちゃ 完結 笑


・・・これが 先日までで・・・


なんか 使い勝手が いまいちだったので
また ぷちリメイク中ですの♪ 

また 見てくださいね~♪



応援ぽち☆っと よろしくですっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村






イベント無事に終わりました♪

******ご訪問ありがとうございました******


やっぱり 忙しくって 
なかなかブログまで行きつかない・・・

ところで mignon+の7回目のイベント 無事に終わりました♪
(先週ですが・・・ 汗っ)

cyattibiru

今回 駅前のキャッチビルをお借りしました♪
とっても かっちょいい

cyattibiru

平日はcafeをされているそうです♪

とっても素敵な建物で 
オーナーさん自らリフォームされた壁やカウンターは必見でした!!

2012_1117_093513-DSC03748.jpg


・・・でもね~
最近 mignon+のイベント 雨続きで
今回も 嵐のような雨・・・
あ~あっ

しょんぼりしてたのですが
o-punn

ウレシイコトに
沢山の方が 来てくれました

本当にありがとうっ!!


今回時間が無くて あまり作れなかったんですが・・・
次回は もっと もっと楽しんでいただけるように
頑張ろうと思いますので
また よろしくお願いします♪





にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑ 応援よろしくお願いしますっ♪





木のおうちガーランド。

******ご訪問ありがとうございます******


いよいよ あと2日!
イベントに向けてPCにも近づかず
作品作りしてました~


いつものコトながら
イベントが近づくと 本職を長期休暇したくなる・・・笑



ラストスパートで 今日は色塗り


ga-ranndo


おうちのガーランドを作ってみました♪



ところで 今回のイベントも またまたお天気があやしい・・・・


・・・と なれば・・・

またまた ムスメのテルちゃんが増えてます・・・笑


ga-ranndo2


ふふっ かわいいやつめっ❤



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 応援クリック ぽち☆っと おねがいしま~す




コサージュ

******ご訪問ありがとうございます******



まず イベントのお知らせ~♪
201210140912552a9[1]

いよいよデス!

色々忙しくって 
自分の時間を確保するのが難しいっ ((+_+))


家荒れ放題・・・ 笑


寒くなりましたね~

寒くなると マフラー、ストール、ニットと
オシャレが楽しくなりますね♪


コサージュを作ってみました♪

kosa-jyu


皮をワンポイントに使ってみました

作りだすと楽しくて

kosa-jyu

沢山作れました♪


さ~ 続き頑張って作ろう!




にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 応援クリック ぽち☆っと よろしくデス

100均写真フレームで。

******ご訪問ありがとうございます******



キッチンリフォームの おおづめ
飾り棚的な シェルフを作りましたっ♪


seruhu


100均の『フォトフレーム大』
100均って 言っても 300円商品

目隠しファイル貼ってマス



fure-mu


もっとカクカクした フレームだったらよかったんだけど
あいにく家に買い置きしてたのが
まーるいタイプのフレームだったので
ちょいと削って ボロボロちっくに塗りました♪



コレを 出来上がったカウンターに設置♪



続きは 次回・・・・

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ 応援クリック ぽち☆っと よろしくデス

プロフィール

cyokorinn

Author:cyokorinn
ご訪問ありがとうございます

  cyokorinnデス

仕事・家事・育児の
平凡な毎日の繰り返しの日々…

ある日、このままでは
もったいない!!と思い
何かを始めようと
ブログを始めました

日々、何か楽しいコト
探しをしています
自己流ですが
モノ作りを少々と
ガーデニングをしています





**************
掲載していただきました
ファーストガーデニングガイド
ファーストガーデニングガイド


アイリス収納インテリア、com
第9回 手作りインテリア&雑貨のススメで紹介していただきました





**************
ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






 

メールはコチラ↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう♪
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
以前のブログです
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

